よくあるご質問(FAQ)

商品の販売開始前に購入者情を事前に登録する事は出来ますか?

事前にPay IDにご登録いただきますと、お名前、ご住所、決済情報を設定できますので、比較的スムーズにご注文を完了することが出来ます。
Pay IDとは、ネットショップ作成サービス「BASE」で作られたショップ利用することができる、購入者向けのショッピングサービスです。
Pay IDについての詳細はこちらをご覧ください。

注文から届くまでどのくらいかかりますか?

✦ 通常商品 ✦

ご入金いただいてから発送までに7営業日(土日祝は休業日)ほどお時間をいただいております。

お急ぎの場合は備考欄よりお知らせ下さい。出来る限りご対応させていただきます。


✦ 受注生産商品 ✦

受注生産商品は、商品発送までにお時間がかかります。ご注文前に商品ページの納期予定日をご確認ください。

生産の都合上、商品の納期に誤差が生じる場合がございます。納期が予定より遅れる場合はSNS等でご連絡させていただきます。

海外発送は出来ますか?

大変申し訳ございません。
現在、海外への発送は行なっておりません。

ギフトラッピングは出来ますか?

ギフトラッピングをご希望の方は備考欄よりお知らせください。

※受注商品・セール商品はギフトラッピングはお受け出来ません。
備考欄等にご記載いただきましても、簡易発送となりますので、予めご了承ください。

 納品書や領収書の発行は出来ますか?

✦ 納品書について ✦
当店では納品書の同梱はしておりません。

商品出荷の際にお送りする発送のご案内メールをもちましてお買い上げの明細書とさせていただきます。

✦ 領収書について ✦

当店では領収書の発行は行なっておりません。

ご購入時にお送りする「ご購入ありがとうございました」メールと、決済方法ごとの受領書などを合わせて領収書の代わりとしてご利用ください。

複数の注文を1つにまとめることは出来ますか?

ご注文確定後に複数の注文を1つにおまとめする事は出来ません。
一度ご注文をキャンセルしていただき、あらためてご注文をお願いいたします。
その間、商品の確保は出来ませんので、予めご了承ください。

注文内容の変更は出来ますか?

BASEのシステム上、ご注文後の注文内容の変更は出来ません。
色やサイズ、数量などの変更をご希望の場合は一度ご注文をキャンセルをしていただき、改めてご注文をお願いいたします。
その間、商品の確保は出来ませんので、予めご了承ください。

注文後のキャンセルは出来ますか?

ご注文後のお客さま都合によるキャンセル及び交換・返品・返金は原則としてお受けしておりません。

商品に関することはできる限り記述するようにしておりますが、ご不明な点がございましたら、ご注文前にお気軽にお問い合わせください。

商品の返品は出来ますか?

お客様のご都合による返品は原則としてお受けしておりません。

届いた商品が不良品 / 異なる商品でした。

万が一お手元に届いた商品が不良品 / 異なる商品だった場合は、大変お手数ではございますが、〘商品をお受け取りの日(配達完了日)を含め7日以内〙に、お問い合わせ欄よりご連絡ください。

✦ 不良品の場合 ✦
新しいものにに交換させていただきます。
完売商品のため交換ができない場合は、ご返金対応とさせていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。
✦ 異なる商品が届いた場合 ✦
正しい商品を発送させていただきます。
ご返送にかかる送料は弊社にて負担いたします。

上記期間を過ぎた場合、商品使用後、商品タグの紛失や破損がある場合、返品交換のご連絡をいただいてない場合、フリマサイト等で購入した場合は、不備があった場合でも返品・交換をお受け出来ませんので、予めご了承ください。

荷物が受け取れず保管期間が過ぎてしまいました。

持ち戻りとなった商品は運送会社の保管期限を過ぎると当店へ自動的に返送されます。
返送された商品につきましては、1ヶ月間当店にて保管いたします。
期限内に再配達のご連絡をお願いいたします。
返送・再発送にかかる費用はすべてお客様のご負担となりますので、予めご了承ください。